Dogs album

ブログやるならJUGEM

カンナちゃん・トニー君・シェリーちゃん・りく君・うみちゃん・そらちゃん

 
photo by cachex2 -
<< メルちゃん | main | 空(くう)君 >>


photo by スポンサードリンク -
最近、このブログをスゴく注目しています。
| mi_mori_girl | 2010/06/06 6:29 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://y21ijnl.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 3:05 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tada8vg.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 5:47 PM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://260113n%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 4:21 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9yc5y54.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 3:21 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rq5ca5a.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 1:56 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://quzxstz.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 9:10 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://muc0y3i.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 9:49 PM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://re1hugt.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 11:20 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://90nlqwr.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 6:32 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://k450nfr.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 1:59 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pykhmgc.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 5:10 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://r7-w7wv.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 8:34 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jggp7h8.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 6:20 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ch-3t-5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 8:01 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://tjrirjd.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 5:37 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://a8sfkul.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 6:34 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3pjqice.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 6:32 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jtyms5u.less.g-killing.net/jtyms5u/
| ちんたまん | 2010/12/03 11:09 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://klb89bu.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 8:29 PM |


コレまじぱねェわ…
http://ic4xp0k.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 10:11 PM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://e-emb2j.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 7:57 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hq9ten7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 7:44 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lku3ypo.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:39 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://r13e9u6.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 6:55 PM |










http://dogs-album.jugem.jp/trackback/491

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ